よくある質問 アメリカの携帯電話レンタル編

 
サーチ:

  • Q. 申込みには何が必要ですか?

    A.クレジットカードをご用意ください。店頭でお申込みの場合は、レンタル料金を現金でお支払いいただくことも可能ですが、クレジットカード情報は保証のため必ずいただいております。

  • Q. 使用限度はありますか?

    A.アメリカ国内の通話、テキストメッセージと日本の固定電話への通話は無制限でご利用いただけます。日本の携帯電話への通話はプランに応じて指定分数ご使用いただけます。スマートフォンをレンタルされる場合は、500MBまたは2GBのインターネットがご利用できます。

  • Q. 追加料金はありますか?

    A.通話分数に応じた利用料は発生致しません。スマートフォンの場合、指定データ量を使い切るとインターネットの回線が止まります。追加でご使用されたい場合のみ$40(500MB)/$60(2GB)の追加料金が発生致します。追加でご利用されたい場合はJ-Plazaまでご連絡ください。

  • Q. 私の滞在先で繋がるか調べたいのですが?

    A.こちらでお調べいただけます。

  • Q. 受取りはどうすれば良いですか?

    申込書に記載のレンタル開始日(米国時間)に店頭にてお受取りいただけます。該当日が土日・祝の場合、前営業日が当てはまります。

  • Q. 返却はどうすれば良いですか?

    A. 申込書に記載されたレンタル終了日までに店頭でご返却ください。該当日が土日・祝の場合、翌営業日が当てはまります。

  • Q. 端末を破損・紛失してしまいました。どうすれば良いですか?

    A. J-Plaza(212-532-6786)にご連絡ください。安心補償加入の有無により規約に沿った料金をご請求させていただきます。